見出し画像

新曲「オンザロード」歌詞全公開&デモ音源公開

「ジョーブログ」
僕が大好きで大尊敬しているジョーブログのジョーが新しく事務所を立ち上げた。インフルエンサーを育てる事務所だ。僕はその事務所にどうしても所属したくてオーディションに行ってきた。そのオーディションの事はまた別の記事で書きたいと思う。

「オンザロード」
この「オンザロード」という曲はそのオーディションで歌う為、いや想いを伝える為に作った曲だ。これから人生を通してジョー、そしてジョーブログチームと何か面白い事をしたいしもっと関わって行きたいと想っていたので、今回の話に飛びついた。僕がジョーブログチームに喜んでもらえる事、今できる事はなんなのかと必死に考えた結果、曲を作っていく事だった。
僕自身も無一文で路上に飛び出してライブ活動をする中で気付くことが沢山あった。今回ジョーの立ち上げた事務所の名前が「オンザロード」、本当にこの名前を聞いた瞬間、曲のイメージがすぐに降りてきた。

「オーディション」
そしてこの曲を持ってオーディションへ行った。結果は合格だった。その話はまた詳しく書くので、是非その歌を聴いてほしい。そして歌詞を読んで共感して元気になってもらえたら嬉しい。

ここから先は

828字

¥ 100

投げ銭はお気持ちでお願いします!笑