見出し画像

美味しい焼肉屋さん

大阪は福島区にある隠れ家的な立地にある焼肉屋さん!

ここから屋さん

ABCの朝日放送の近くにあるお店です。

ここのお肉はほんと美味しい!

なんといっても厚切りシリーズが食べ応えがあって抜群‼️

いつもお任せでお肉をお願いしているのでいつも本日のおすすめのお肉を提供してくれます。

先日も私の大先輩と一緒にここから屋さんへ。

画像1

厚切り牛タンに厚切りハラミにリブロースステーキ!!

このお店で出てくるハラミはよくある黒いハラミではなくピンク色の新鮮なハラミが出てくる率かなり高め!

この写真は昨年のもので2020年1発目のここから屋さんのお肉はこれ。

画像2

相変わらずたまらないビジュアル。

今年も厚切り牛タン・厚切りハラミ・リブロースで登場!!

ほんとたまりませんな!

画像3

見てるだけでビールがすすむわー!!

画像4

塩で食べたら次はタレですね。

タレもお肉の味を生かした味付けでほんとたまりません。

今年は何回行けるかな?

家から近かったら週1は行きたいです。。

芸能人やプロ野球選手やボクシング世界チャンピオンも良く来店されるお店ですよ。

個人的評価

★★★★★(満点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?