見出し画像

医療脱毛の話


どうも お久しぶりのねんねこです。

私も良い歳なので、ついに大枚を叩いて
医療脱毛デビューしました!!!

なんと30万円!!!

インスタやTwitterで山ほど脱毛激安広告を
見ているのに結局大金で安心感を買いました。

医療脱毛なので美容脱毛と違って効果が高いはずです、たぶん…

顔、VIO含む全身を5回コースで契約しました。

そして先日1回目の脱毛…

部屋に通されて着替えるよう言われて渡された紙パンツめっちゃ小さい
あと小学生がプールの時に着てるタオルみたいなやつ着るけど脱がされる

2人がかりで剃毛チェックされて産毛っぽいのとか剃ってくれました
明らかな剃り残しは別料金らしい。

脱毛前って、保湿剤とか塗っちゃダメなんですよね。
だからめちゃくちゃ乾燥してる肌にゾリゾリやられて少し痛かった…


傷跡や黒子をさけるマーキングをされて、目の保護サングラスみたいなのを当てられて
どんどこ照射されました。

やっぱりね、毛の密集してる部分は痛い!

眉毛とVIOはマジで痛い。パチン!て音するもん
でも金払ってるから我慢。



VIOの照射されるとき、びっくりしたんですよね。

剃毛してくれるときに紙パンツずらすけど
ずらし方が面白くて…

小陰唇と大陰唇に紙パンツを挟むようにして押さえてVIOのI部分を照射されたんです。

こんなに人に性器さわられることある?!?!
ってレベルでぐいぐいグニグニされました

あとOもパンツ半脱ぎにされてケツの穴見られながら照射されます!

恥ずかしいけど我慢だよ…

2回目は1ヶ月半後なので、
経過レビューできたらと思ってます。


またあのパチン!を我慢せねばならんとは…
女って大変ね…

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?