見出し画像

医療脱毛で、30万円の契約した話


どうも ねんねこです。

今回は医療脱毛の話。

人生で初めての大金契約です。

ぶっちゃけほとんど調べてないし、比較も特にしてないけど
悩んでる人のためにレポかいていきます。

案件とかじゃないです。
以下詳細↓

♢今回の契約内容
全身 顔 VIOを含むマジの全身
計5回 30万8000円 税込

♢特典
ハイフorケミカルピーリング契約期間内1回無料
(たぶん全身契約だからついてきた特典)
Panasonic電動シェーバー電池付きプレゼント
(たぶん全身契約だから…)

♢脱毛機器
名称:ソプラノチタニウムorサンダーMT
全身で前者は60分、後者は90分かかる
(私の行く院は好きな方を選べる)

♢施術間隔
大体1ヶ月から1ヶ月半

♢カウンセリング当日テスト
ショット式で腕を3回ショット当てる

♢院の移動
契約期間内、他の場所にある院で施術可能
(ただし院により機器が1種しかない所あり)

♢契約期間中の割引
ピコトーニング、ハイドラフェイシャル、ダーマペン、ハイフなどの施術が20%引きになる

だいたいこんな感じ。

テストショット、たしかに熱!となるけど
料理中の油はねの方が痛いし耐えられる。

でもVIOだったら絶対声出るなってレベルでした。
個人の感想だよ!


受付いったら美人が3人並んでてさすがクリニックすげーって感じでした

他にもお客さんいたし場所も場所なので賑わってるし儲かってるだろって思った!

受付の奥?が休憩場所なのかわからんけど
スタッフさんの話してる内容けっこう筒抜け
とはいえ個人情報とかじゃなくて、世間話みたいな感じかな(何かの愚痴とか)

とりあえず一通りの説明を受けて、
気になることを質問してからテストしました。

私が質問したのは以下↓

①硬毛化したところってどうするの
→看護師と相談しながらレーザー当てていく
→レーザー当てるのをやめたりはしない

多分一回分追加すると7万円くらいで出来るから
契約期間外で当てるのかもしれない

②予約の取りやすさ
→基本的に土日は埋まりがち
→施術の時に次回分予約を取るのが良い

③肌荒れ部分について
→膿んでる部分などは避けていく
→看護師が見て状態が平気であれば傷跡部分もレーザー当てていく


こんなもんです。
アトピー持ちなのでどうかなーと思いましたが
しっかり保湿するように言われました

肌トラブルゼロでいけるわけないと思ってるので覚悟済み!


ぶっちゃけ早く契約しちゃいたかったので
当日契約しました。
そして施術日も決めてきました!

生理の日は避けて予約です
9月後半に1回目受けるのでたのしみ〜

カウンセリングの人も優しかったし
看護師さんも優しかったし安心です!

ちなみに院のある場所は
都内でハイブランドショップが多数立ち並ぶオシャレスポットにあるところ
ハイブランド身につけた美人しか歩いとらんから
場違い感やばかったですね

ちなみに○参道メディ○○クリニックさんてところです〜

クチコミとかわからんけどまあ
5回分レポしていくんで気になる人は
まってておくれ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?