見出し画像

迷子乃羊ノ灰色革命 第10匹

🟩はじめノお言葉
トガシカしたよ先生。
案の定プチ冨樫化した僕は現在この記事を12月も半ばを迎える頃タイピングしている。今からおろすのは9月度の事柄であって、至難の技であっても良いけど残しておくべき原点なので続けていく。ぶっちゃけ3〜4ヶ月分簡潔にまとめて「えいっ」でもアリ子だなと考えた夜もありましたが伝統までをも破壊したらいよいよ木っ端微塵さんだなと思ったので却下にしたし、なんだかんだ間が空いたけど2桁匹目到達とブログ開設して1年すぎたぜだから「迷子の」の「の」の字を「乃」に進化させて見栄えをカスタムしました。
おめでとう、まだ覚めてません。


👼2020/09/ねんね/すー事件簿byロデさん👼
※インパクト社員から逃避中のねんね氏


9月5日。
歌舞伎町での2週間ほどの心の戦争を終えたねんねさんは、またしても新宿に舞い戻った。

いつも大手凸を敢行する時はLIVEボタンを押すくせさえある彼はそこには居らず、裏側を見ていた私からして、そこにあったのは少し殺気立った空気と寝起きから家を飛び出そうと準備するねんねさんの迷いのない衝動がありました。

pm12:12 藤沢なな(もんじょり)さんに凸成功

ねんねさんのツイートとは別の2枚目の写真をここだけに独占公開。(※1枚目はシャッター押すのミスったみたい)

<ロデさんのココだけの話>
ねんねさん曰く藤沢ななさんの配信中に凸る覚悟だったそうでしたが、ここでタイミングの妙が発生しました。現場に到着したと同時に、ななさんの時間も時間でまさかの配信終了。視界にとらえつつ配信も確認しながら前進してる途中にまさかの終了だったため少し足を止めかけたとねんねさんは言っていましたが、千載一遇なのでここで間髪入れずにOFFじょりさんに凸りました。OFFでも凄く優しかったみたいです。ちょっとでも遅れていたらナオキ213とななさんの約束で凸れてなかったみたいです。

OFFでもステッカーをもらえたねんねさん。1つ引っかかったと語るのは、ななさんに初見でいきなり「そっち系の方ですか?」と言われたこと。


9月のねんねさんの配信にて「まじびっくりした」とか「本物の人から言われたから俺そっち系なのかもしれん…」「いやあれわ緊張をとくためのジョークだ」などと苦悩じみた発言をしていて、リスナーさんからも「本物から言われたんだからそうなんだよ」と後押しされていて、私ロデはにやけてしまいました。皆さん面白いじめ上手です。

もんじょりさんとのインパクト大な月初めを終え、それからの9月の日々は、秋ということで月見バーガーの各店舗食べ比べ配信を敢行。ケンタッキーが1位だったと示し続けました。裏では進撃の巨人のリベンジ読破とヴァイオレットエヴァーガーデンのアニメと映画を全て制覇。過去最高に作品で泣いたと芸術鑑賞漬けなねんねさんでした。ちゃっかり映画クレヨンしんちゃんも見に行くのも貴重だったと思われます。

神映画神作品です。


そして何よりサンリオの人気キャラ、キキララちゃんと同じ誕生日のねんねさんが今更(9月)になってキキララは身長が2人合わせて月の大きさだと知った衝撃の事実に、今回のブロマガ用に絵を描いたと刻んでいました。月見な月にもふさわしく、私はお気に入りです。

以上!現場のロデがお伝えしました。

🟧鬱朦朧燃寝回想録
なんかさ、今月号はひたすらエミネムの「rap god」て曲の4分30秒辺りみたいにひたすら文字を高速に叩き込みたい気分で10匹目だし心機一転、ココからは句読点とか打たないスタイル展開の「の」が大人に進化した様に様変わり気分だから結局俺って気分だから何も産み落とせずトガシカ悪化の9月だった訳だけどもそれも堕ちずに受け入れて素晴らしい作品に触れまくれただけでも生きた心地は凄くしてました本当にたくさん泣いた月だったなあとか月見食い過ぎたわあとか月のキャラの巨人ぶりにはびっくりだったよねとかそしてそして今マシンガンばりに打ち込みまくってる文字らを遠目から眺めだしたらメンヘラちゃんの長文かよと1人心の中でツッコミ入れてブレイクしてまた指が動き出したけど別に何も文字が動き出すとか魔法が発動するあれでもないから目がおかしくなりそうだよだよだよってイタズラに軽く文字数稼いだからもうそろそろやめようかなと思いつつ10月11月も中々色々起きたからまた神経擦り減らすのかと想像したらメガトガシになっちまいそうだけど不思議と今はレッドブル効いてるせいか早く追いつきたいのが正直な感想と今のあれという保険を盛大にかけといて現時点12月だけど事件のストックと溢れる何かはあるから心配することはないんだよとくーぷが言ってるんじゃなくて俺が言いました。

もう文字見たくねえから何かを絵を挟みたくなった結果、挟んだのは文字の画像でした。。。

🐰癒し画🐰
月の号にふさわしいわあ 2018.11.17


▲あとがき

あとがきやらない号もありだと思う。
未来の近況を交える号もありだと思う。

12月現在。
nanaとかで歌声を発表しだした。
徐々に徐々に。


ねんねすー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?