見出し画像

迷子の羊ノ灰色革命 第4匹


今回は人格憑依なしの普通と呼べないブログだよ。





衝動とわ、いきなりですが。
ねんね/すーのゲーム実況動画UPします。


というより、ドキュメント動画などをここ限定でアップしていたのだけど、そのYouTubeチャンネルにチャンネル登録してくれてた方がいたので何かしてあげたく、先行で感謝の意をこめて最近ゲーム動画を放っていた。ゲームなんか興味ねえ言われたらおしまいだけど何かしらはしてみた。今後は生歌投稿するかも??だ。

まとめると、ねんねのサブチャンネルが「nenne suu」って感覚です。


というわけで。

記念すべき第1弾は僕が小学3年くらいの時に爆弾処理や臓器○○をゲームから学んでしまった、ある種トラウマ神ゲーム「ポリスノーツ」です。

まったりやるよ。

何曜日に毎週UPしますとかはまだ特に明言しない。めっきり12月から発表してない曲作りや気分がある男なので。。でもゾーンに入った時はハイペースな気配です。「おい曲はどうした。。。」



🍴ねんねのガチ飯🏂

く〜ぴぃーちゃんに対抗して、俺も発表しよう。

飯と言いつついきなり酒です。
めいんはハンドの方。

🥩🐏🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

マッカランはウイスキー好きは皆知ってる存在らしいのだが僕は全く知らなかった。知ったきっかけは今は亡きクレイジージャーニーという大好きな番組のウイスキー特集の時で、ちょうど父の日が迫っていたこともあり、親父もウイスキー愛好家なので「コレだ」となりました。

自分も飲みたいが強かったのは置いといて、とにかく高いお酒だけあり、高さに騙されたくはないけど美味かった。深みの極みのような説明できねー味。まだ人生1度しか飲んだことない高級ウイスキーですが、お酒好きな人へのプレゼントにおすすめできる、ねんねからの良い情報でした。

⁑写真家ねんね⁂

タイトル
「横浜ウォーカーに載ってそうな兵庫の中華街」
撮影日2018/12/15


タイトル
「ただいま、、家出たくね。。。」
撮影日2018/1/22(旧家より)



▲あとがき➕

りょうすけどうした。。
ねんねどうした。
ねんね/すーとは何なんだ。

月1ペースだった曲は俺も何かせめてる。
せめる必要もないのはわかってる。
ばんどやりてえのかねんね。
4月に払う家の更新料ばか高けえから消えたい。
3月ばかみたいに仕事入れた。
引越しを考えた。
これでまたいいわけができたなねんね。
わからない。
ウイルス腹立つな。
気持ちとあれが追いつかねえ。。
ゲーム動画落として気を紛らわす。
配信も減ってみんな消えた。
みんなは言いすぎた。
ほぼほぼ消えた。
炎上してる方が楽しいのかな。。
わかんねーよ。
恋人作って遊んでんだろとか思われてそーだな。。
思われてる以上に孤独だよ。
めちゃくちゃ救われてるのは感謝してる。
自分との戦いのがきついよ。
ウイルス腹立つ。
このもやもやは曲を放てば消えるのだろう。
こうやってハードルが上がってく。。


嘘みたいにまた救急車が通った。
あとがきしだすとピーポー。
浮き沈みメーター楽しいね。

配信ハイは必ず来る。



最近微熱出したけど、るるで倒せたよ。




くちぐせ頑張ろうでがんばるよ。




nenne


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?