見出し画像

週末のこと

土曜日

鍋割山に登った。
登って下りて7時間くらいかかるちょいキツめの山だった。
山頂以外は人が密集してないので、諸々気にせずたくさん喋れて楽しいし気持ちよかった。
登山、こんなに楽しくて健康にも良さげで好きなのに誘われないと行かないの良くないな~と思ったので今度一人で行ってみようかな。

三四郎のANN0をタイムフリーで聴いた。
マイクチェックワン・ツーのとこと単独ライブの告知のノリが良かった。
あと相田さんが湖につかり過ぎて真っ白になった話かわいそ面白い😊
今日も元気にやるぽファイ!かわいすぎて毎日聞きたいよ



日曜日

パン屋塩見に行った。
カンパーニュと食パンがメインのパン屋さん。
カンパーニュも食パンもどっちも買おうと思ってたけど、お店に着いたらビビッて昨日焼きのカンパーニュ1/4サイズ(20%引き)しか買えなかった。酸味が味わい深くて香りがすごくてもっと買えばよかった…また行く。

昼過ぎに帰宅して布団や衣服、靴などを天日干しした後、ドン・キホーテに行って湿気対策グッズを大量買いした。

カビめ……..除湿器購入待ったなしだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?