見出し画像

Addictive Killer

朝起きてマシュマロを読んで泣きました。
大好きなあなたからメッセージがきていて、びっくりした!笑

TikTokで聴いて…ということは、「クリームソーダとシャンデリア」を聴いてくれたのかな…バズってよかった…( ;  ; )

あなたが今誰で、大きな場所で活躍していること、実はしっかり分かっていて、実はいつも聴いています。

当時からカッコよくてパワーのある歌声を持っていたあなたの歌声は、さらに進化していて、凄いなぁ〜!!と思いながら勝手に応援していたんだけど、あなたの歌声を聴くたび、私もあなたとのモヤモヤを思い出して複雑な気持ちになってた。

私も最近、PCのデータ整理してた時に2人で歌ったデータをみつけて全曲聴いた。楽しかったなぁとか、いつ聴いても私たち最強だったよなぁって思ったよ。もちろん今でも思ってる、私たちが1番最強だよ。

あの日を境に連絡を取れなくなってから1年?くらい経ったかなぁ。あなたはきっとこれからもっと軌道に乗って忙しくなっていくんじゃないかなと思う。みんなにはかっこいい姿見せなきゃいけなくて、時々辛い思いしていないか心配です。ちゃんと息抜きできてる( ;  ; )?泣いたりしていないか心配だよ…

言いたいこともちゃんと言えてる?いろんな経験を積んでいるだろうから、自信もついて、前向きになってるかな。あの時は情緒不安定コンビだったから、(私はまだまだ情緒不安定のままなんだけど)今もお互い見えるところで活動しているとは思ってなかったなぁ。すぐ垢変えたりしてたもんね…

話を戻すけれど、私もあなたとのモヤモヤは忘れられなかった。あの時は本当にごめんね。

今でも大好きな友達で、私にとっての可愛い妹で、最強のアディキラで、自慢のアーティストだと思ってる。

本当は直接話をしたり、もっと話したいこと沢山あるんだけど、あなたの状況的に個人的なやりとりが難しいと思うから、長々と書いてしまった…。とにかくメッセージくれてありがとう。今も変わらず大好きだよ!

あなたもずっと歌続けてね。ライブするときは見に行くからね。苦しくなった時とかいつでもマシュマロ送っていいからね!いつでもあなたの味方です。

置かれている環境とか活動場所が違っても、それぞれ活躍していけるように、お互いできるだけ長く歌うたおうね。泣きながら書いた…( ;  ; )Twitter探してメッセージ送ってくれて本当にありがとう。

あなたといっしょに歌っていたあの時が1番楽しかったかもしれない。私もモヤモヤした気持ちももうスッキリした!これからは純粋に聴けるし、あの時と同じように天才なんだよなぁ〜!って思いながら聴けるなぁ。嬉しい( ;  ; )あなたがくれたイラストも今でも大事に保存してある。いつみても可愛いです。

あなたのこれからの活動も楽しみにしているし応援してます!体調には気をつけてね。大好きです!

prc







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?