見出し画像

ひとつのテキストふたつの朗読「プリーズ ウェイト あ モーメント」

こんにちは。演劇ユニットもちもちです。
全部を読んだり聞いたりするのに15分もかからない小さな作品を作りました。
もしよかったらのぞいていってください。

「プリーズ ウェイト あ モーメント」はテキストとそれを読み上げた音声からできています。

ある日とみおかがこんなツイートをしました。

「プリーズ ウェイト あ モーメント」という言葉が気になったうえまきがスマホのメモ帳に

こんなテキストを書き、とみおかにラインで送りました。

とみおかはうえまきに朗読を送りました。

うえまきも朗読をしてみました。

いっちょあがり、です。

お互いの朗読を聞いた感想のラジオも撮っちゃいました。

「交換日記みたいな作り方おもしろい」ととみおかは言い、うえまきもそう思いましたとさ。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?