見出し画像

広島ゲートパークにある「うのまち珈琲店」に行ってみました。

こんにちは、ハムです。
留学まであと8日になりました…!
ドキドキです…笑

留学前に最近のことをまとめておきたいので綴らせていただきます。

友達とたくさん遊ぶ

私の留学が4か月なのですが、ありがたいことに仲のいい友達が「一緒に遊ぼ」って言ってくれてるので楽しく遊んで過ごしています。

ハムさんは広島在住なのです。今回はゲートパークの「うのまち珈琲店」に行ってきたのでそれについて書かせていただきます。

写真はケーキセットを注文しました。
(税込み一人1,000円)
右にある栞の裏にSNSの情報が書き込めるようになっていました…!

写真にも写っているさくらももこさんの「ひとりずもう」に私も書き込んでみました👍
半年間は保存されるようなのでもし行く機会がありましたら是非探してみてください。
記入させていただいたアカウントはまた後程どこかで公開できたらなと思っています。

いい人すぎるよ展が現在パルコでやっているので友達と行く予定です…!
またnoteか別のSNSで報告できたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?