見出し画像

久しぶりの悪ぶり

こないだ地元で久々に飲んで、まあまあ酔って帰った

近所の幼なじみと途中まで一緒に帰って、別れて

ふとコンビニが目に入った

たばこ買いたい!

久々の悪ぶりである

最も、堂々と二十歳を超えてるので、
何に対しての悪ぶりかといえば、自分の健康だが

マルボロが良いと言うこだわりだけは消えないので、マルボロゴールドの番号を告げて、一緒にライターも買った

700円くらいした!高いな

700円あったら、ランチ食べれるし、一番くじ引けるし、ほんと、なんで買ったんだろう

近くの公園の滑り台で、2本くらい吸って、
そのまま少し眠ってしまった

700円ならバーで一杯いけたなあと言う後悔と、残り18本のマルボロが残った

おじいちゃんが、ずっと昔に吸ってたらしいから、棺桶に入れようか?
それとも恋人さんに一本吸わせてみようか?

まあ娯楽なんて、してない人からしたら全て無駄金だから、
それにしても、こんなお金のない時に何やってるんでしょうかねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?