見出し画像

推し

推しがいる。

私の推しは病気療養中だった

「だった」

いま私の推しのポジションにはサポートの人がいる

私は私の推しのポジションがなくならないか心配だった

何もアナウンスがないまま月日だけが流れた

「そもそも生きているのだろうか」ということまで考え始めてしまった

こわくなった

次の日

何となく公式のアカウントを見ていたら

私の推しが作ったばかりのアカウントを発見した

写真付きで、所属グループの名前も書いてあった

何と子どもが生まれていた。

病気療養中から育休中にシフトしていたのだ

本当のところ病気がどうなったのか分からない

昨日の今日で驚いてしまった



「どうしてるかなって思ったら次の日にアカウント見つけた」

これってちょっと前(?)に流行った「引き寄せの法則」じゃん!!


「推しは生きているだけでいい!」

「この広い空の下、どこかに生きてる!」

なんて冗談で言っていたけど

あながち間違いでもない

生きていてくれて本当に嬉しくなった


病気療養中で活動休止は辛いが

育休ならこちらもハッピーである

また私たちに最高なステージを見せてほしいと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?