初心者往生ダンレボ日記#3

みなさんどうも。最近はよく午前中に2時間ほどダンレボしにいくneneです。
最近は平均で500キロカロリーくらい消費してま。あと体力ついた気がします。

最近はdifficultかexpertの11〜14くらいが適正になった気がする。まぁこれはかなりギリだったけど()


この曲はなんか相性がいいのか高スコアがそれなりに取れる。


神曲神譜面。フルコン狙おうかしら()


初CSP14はこれでした。今は安定してクリアできるぞ!


なぜかEGOISMの初見は必ずクリアできる私()


家で練習した時は全然できなかったんですけどなんか2回で行けました


神曲神譜面その2。楽しいからつい選んじゃう


あれ?粘ればAいける?

明日は日曜なので遠出します。金筐体あるところで段位頑張る予定です!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?