初心者往生ダンレボ日記#1

どうも、neneです
早速1回目のダンレボ記事ですね
今日は3クレしかできませんでしたもったいない
ですが成長はしてきてる気がします!
早速目立ったリザを↓

昨日クリアしたばっかのPARANOiAのdifficult譜面。ミスが多いけど譜面は覚えてきてる感じ
先週日曜日に瀕4クリアだったのにまじで自分でも驚いてる
beginner譜面だけど初見フル。普通にいい譜面してた


まじでほんとにこれは嬉しかった。がこれやった後の息切れが凄かった。これが昔9だったとか信じられない…


ダンレボ始めた当初の目標をやっとクリア


普通に余裕でクリアしちゃってる。いっそフルコン目指しちゃおうかな

はい、見栄えありませんでしたね
いまは自分への褒美に買ってきたうどん食べてます
おいしいです
というわけで少しの時間付き合っていただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?