今日のBGM7 夜桜ミックス


今年は桜の開花も満開も早くて
もう、花びらが散り始めています。


いろいろ忙しくしている間にお花見の時期も過ぎて
仕事の行き帰りに車の窓から見るだけで終わってしまいそうです。


歩きながら写真を撮るぐらいは
出来たらよかったなー



というわけで、今日は


夜桜

月夜

付かず離れずの微妙な距離感

のようなイメージで


ふんわりと、ちょっと切ない気持ちを描いた3曲を選んでみました


moonlight/森大輔


ただいま/手嶌葵


星屑の帰り道/KAN


こんな曲たちをBGMに

春の夜に、桜満開の土手を歩いてみたいです。


ではでは・・・!


今日のnoteのトップ画像も、例によって「みんフォト」からお借りしています。
ほんと素敵。こんなの撮りたかった!
ちなみに新宿中央公園の桜なのだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?