お笑いの人ってホントかっこいい。

うっかりしていて「Rー1グランプリ」を後半から観ました。

最初から観たかったー!


ただ、ちょうどと言っていいのかわかりませんが

順位で言ったら「優勝者」と「いちばん下の順位の人」
両方リアルタイムで間に合って

その両方、充分に面白かったということは
ここに出れた人たちもれなく面白かったんだろうなあと
容易に想像出来ます。

(フリップ芸、個人的にもすごく好きだし)
(Kento fukayaさんのすごく良かった!)


かが屋の賀屋さん、凄かったなー。
息切れのリアルさだけでなく、ちゃんと汗かいてるもん。
次々起こる絶望感の連鎖と、
絡まったイヤホンを観てる私まで投げ捨てたくなるもどかしさ。
あれ、一人で表現するってすごい。


ゆりやんさんは、ごめんなさい正直に言います。
必ずしも全てのネタが好きではありませんでした。
ちょっとついていけない感じのものもありました。

↑これまでは。

でも、今日はシンプルに大笑いしました。

特に一本目。
観葉植物への執拗な絡みをもっともっと観ていたかった!


出場者全員が
優勝を目指さないはずはありませんが


ゆりやんさんの涙を見て
どうしてもどうしても欲しかったものなんだなという想いが
画面越しにも伝わって来て、グッと来てしまいました。

これからも、好き放題、やりたい放題でいて欲しいです。


やっぱり、お笑いやる人ってかっこいいなあ。
男の人も女の人も。

いつの間にか審査員になっているマヂラブの野田さんも
何の違和感もなくMCやってる霜降り明星も

みんなかっこいいです!


とりあえず今日のRー1、ちゃんとフルバージョンで観なくちゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?