見出し画像

自己紹介総集編

7月からnoteに引越しして

昨日まで4回連続で自己紹介をしてきました。
これまでの記事も見てくださったみなさま
ありがとうございます。

そして、これらの自己紹介を一度に見れるよう
総集編として一箇所にまとめてみました。
この記事をしばらく固定したいと思います。 

まだ見ていない記事がある方は
チェックしていただけたら嬉しいです!

0701「はじめまして」

⬆️ noteを始めるまでのブログ歴や
引っ越してくるまでの経過について書いたnote初投稿記事です。


0702「私の「二大」好きなもの」

⬆️ 小さい頃からの私を支えてきた「音楽」と「文章」
というふたつの柱について。
ここではどちらかと言うと「文章」をメインにして書いてみました。


0703「他にも好きなものがあります」

⬆️ 「音楽」「文章」以外の好きなもの。
(チーズビスケットの話はほぼ出てきませんけど…)


0704「ニガテリスト」

⬆️ 並べれば並べるほど大人の要素が減っていく
不思議なリストに仕上がっています!?


⬇️ そしてこちらはアメブロで書いているブログです。
シンプルに日記…と言っても更新頻度はまちまち。

思いつきでいろんなシリーズを作ったり
いつの間にか自然消滅したりもします。

スクリーンショット 2020-07-04 21.54.50

noteではまだまだ書ききれていない私の日常や
何でもありのホントゆるーい内容を更新中。

noteが自分の好きなことのために借りたマンション
だとしたら
アメブロは「実家」みたいな感じです。

こちらもよろしければ遊びに来てくださいね! 

 

さてさて、次回以降は
私の好きな「音楽」と「文章」っていうところをメインにしながら

・これまでに作ったもの
・作りかけのもの
・これから作っていこうとしているもの
・ただのメモ
・ただの呟き
・今日食べたお菓子(←アメブロかTwitterで書け)
・明日の天気(大丈夫です。誰もここでチェックしない)
・来年ブームになりそうなスイーツ(全く浮かびませんけど)
・今年度政府予算案のポイント(いちばんニガテなやつじゃん)

など、好きなことや今進んでいる何かについて
書いていければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします! 

hummingroom  日向寧々



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?