見出し画像

毎日

毎日毎晩今の状況にモヤモヤしてやるせなくて消えたくなるけど、実際は消えたい訳じゃなくて、変わりたいんだよね👥

変わりたくて仕方がないけど、変われない自分にまた嫌気が指す^ ^
どうしたらこの苦しい夜が終わるんだ!

一旦孤独を忘れる?とか?

そんなことできないね⭐︎

孤独じゃなくなれば、変われなくても少しは救われる気がする
自分を変えるって凄く大変だから

とか言ってるけど2024年現在の世の中、地球のこと考え出したら簡単に絶望できます^ ^

そう考えると、今の自分の悩みなんて凄くしょうもないのかもね❕

結局何も考えないことが1番自分に優しい^ ^

後悔しない選択をその都度できるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?