見出し画像

1年記念日。

2022年8月23日
新生AltuMになって初めてのTriggerだったこの日
私は、AltuMに加入して1年が経った。

1年後に副代表になるなんて思ってもいなかった。
加入してから、あっという間の1年間。
自分がしらなかった自分を沢山知り、
できることが増えた。

素直に生きれるようになった。
甘えられるようになった。
人を頼れるようになった。
人を信用・信頼できるようになった。
わがままを言えるようになった。

「できない」が「できる」に変わり、
自分以上に自分の可能性を信じ、
しんどいけどためになることを伝えてくれる先輩に恵まれ、
1人で抱え込み、逃げ続けてた自分と向き合うことをする覚悟を
決めさせてくれたところ。

まだまだ1人で抱え込む傾向はあるし、
壁にぶち当たって泣くことも、
難しく考えすぎる癖もあるし、
息抜きの仕方が分かってなくてしんどいこともあるけど、
今の方が生きてて全然楽しいし、
前の自分より今の自分の方がすき。

私はまだまだこれから。まだできる。

私はできる。
私には価値がある。
私は私のままで素晴らしい。

もっとアファメーションをすることを心掛けてこれからも頑張る。

ひなちゃん、てるさん、はるさん、
1年前
AltuMに出会わせてくれて、
AltuMに入れてくれて本当にありがとうございます。

2年目も頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?