見出し画像

iPhone12買っちまったよ。

13ではなく、12。
13は高すぎて手が出なかった_| ̄|○
12でも大概高いけど_| ̄|○

今使ってる7さんの音に最近ガサガサ音が入り始め
かなり危機感を感じておったので、ラクマで比較的お安く購入しました。

ボーナスもないけれど、これは必要な投資だと思って…
ついでにお財布も、新調したのです。
こちらはメルカリで新品を70パーオフくらいで購入させていただいた!
かなり金運が下がっており、一部破れもあったので
これを機に、スマホとお財布の色を統一。
赤からブルーへ!


必要なものにはお金をかけ
無駄をなくす。

今年は仕事運は良いのに、金運は微妙みたいなので(なぜ?)
特技を活かせるが準備の年らしいので、
正直不安はあるけど、
堅実に、無理せず、地道に土台作るゾ!

外せ、当たり前!
外せ、固定概念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?