見出し画像

十日夜は泣きそうなくらい綺麗

あ、マルハラごめんよ。
40代氷河期板挟み世代、1番辛いから優しくしてください🙏

で!
今日ついに!
親に言ったよ、ニューヨーク行くこと。

結果、

全く反対も否定もされなかった。
むしろ「すごいやん」と言われた。


どんな質問が来ても答えられるように準備していたこともあってか、不安材料ゼロだった。


私が母の顔色を伺いすぎていたのか
母がまろやかになったのか
どっちかは分からない。

けど、とにかく今は肩の力が抜けて
心の奥底からホッとしている。


帰り道、やたら月が明るく見えた。
十日夜だって。


「よくばりなライオン」

カッコいいも、可愛いも、どっちもほしい。
よくばりでいいじゃない。



昨日完成した絵。
この子もニューヨークに連れて行きます🗽✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?