見出し画像

インスタ映えカフェ


本日は埼玉県八潮市にある
珈琲屋OBに、来ました。

画像3

ログハウスの喫茶店です。
入り口には猫ちゃんの小屋があり数匹小屋の中で飼われています。猫好きの方にはたまらないみたい🐱

わんちゃん猫ちゃんを連れて一緒にお食事もできますよ

今日はジャックラッセル テリアがいました。


ここの喫茶店は 飲み物がとにかく

ビッグサイズ


今日はこちらの喫茶店でゆっくり読書をしようと思い来店致しました。

画像2

店内は予想通りな感じ


長居は迷惑でしょうが迷惑覚悟です。
いや
飲み物がこれだけ大きいのですから どうぞ時間をかけてお飲みになって
ごゆっくりどうぞ という事でしょう 


はい😌是非そうさせて頂きます。


わたしが注文したのはケーキセット

画像1



チョコレートケーキとアイスコーヒーのセットにしました。

アイスコーヒーはジョッキになります。


生クリームが大好物なわたし
以前も同じくチョコレートケーキを注文した時に衝撃が!
上に乗っている生クリームが全くもって甘くなかった。
こんな事ってありえる?
アルバイトさん砂糖入れ忘れ?
材料費削減に砂糖カット⁇

その時はチョコレートケーキの甘味で誤魔化して食べました。
生クリームが甘くないなんてあり得ないし、許せない派

でも今日は甘いじゃない よかったー😆
うんうん今日はきちんと糖分になってるよ
チョコレートケーキも美味しい
相変わらず珈琲ゼリーは甘味ゼロだけどね


金魚鉢に入ったジュースなどなど色々あって インスタ映えにおすすめです。

こちら 近くに来た際は是非立ち寄ってみて下さい。

http://coffee-ob.com/yashio/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?