見出し画像

桜咲け

今日は、大学受験前期日程の一日目。朝ごはんを作り、送り出した。心ここにあらず。何も手につかない。歯医者の予約が入っていたから動き出し、買い物して、夕飯のハンバーグを作った。ちゃんと夕飯を作れて、よかった。
私以上に、もちろん息子は緊張している。前日はなかなか眠れない様子だった。朝起こしにいくと、そこそこ眠れた様子。よかった…今日、数学だもんね。ちゃんと眠れたほうがいい。よかったね、眠れて。

今日は眠れるかな?好きなお風呂にゆったりつかって、ご飯を食べて、ハンバーグといちご、美味しかったね。
体が温まって、お腹が満たされたら、眠くならないかな?今日1日疲れたね。ゆっくり寝て、休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?