見出し画像

買い目も載せたよん、、

関屋記念・G3

◎16ラインベック
◯2アヴェラーレ
▲13サクラトゥジュール
△7フィアスプライド
△10カワキタレブリー



◎ラインベック
前走、リステッド、2着馬
前走は1着馬の馬がかなり強かったけど
この馬もかなり強いレースをしてた
調教も抜群に動いてて脚質的にも向きそう
1:31後半から1:32前半位の早い時計に
なりそうって思ってて、、
前走の走りを見る限りタイム的にもこなせるはず
近走 安定感もましてきてるし
今回はこの馬が本命で3連複
3連単の頭固定にしましたー


◯アヴェラーレ
前走、京王杯4着馬
前走は勝った馬とは位置取りの差で負けたけど
最後の脚色は凄くてかなり強く見えました!
1600でもこなせるし5〜7番手でレースもできる
器用なタイプ!!
調教的も良く見えたし力は出せるデキに、、
この馬もラインベック同様3連複の頭にする
ただ三連単は脚質の差でラインベック軸にしました


▲サクラトゥジュール
前走、OP戦、1着馬
前走は中々の好メンバー相手に勝ちきった!
長くいい脚を使えるタイプで東京 新潟は
確実に合うタイプ
ただ今の新潟は後ろすぎると届かない
可能性がありそこは注意
新潟1600は初やけどレース場問わずなら
このメンバーで持ち時計1位タイで
高速決着も対応可能と思う!期待しておる


△フィアスプライド
前走、エプソムカップ9着馬
前走は先行策で最後垂れた、、
ただ元々脚を溜める方がいいタイプで
調教的も動いてたし期待したい
前に行きたい馬がそんなにいないし
よーいどんのレースになればチャスありそう


△カワキタレブリー
前走はエプソムカップ13着馬
距離も長く馬場も稍重で度外視
良馬場の方が確実に良いタイプやし
良馬場開催になればチャンスはあると思う
切れ味だけなら上位人気の馬と遜色なし
3歳児のNHK見たく大波乱を演出する
可能性も充分やと思う!!
調教自体はそれなりによく見えました


その他有力馬

ディヴィーナ
前走中京記念2着馬!VMの4着が
フロックでは無い事を証明したと思う
最内枠で直線スムーズに出れない場合は
怖いと思うけどスムーズなら、、、馬券内も!!
直線が長い新潟なのでヒモには入れました

ララクリスティーヌ
前走、VM14着馬!スピード能力は高い馬で
G1クラスになると1ハロン長かった印象
新潟は東京程スタミナが要求されないので
好位ポジョンから抜け出して粘れれば面白い存在
馬券的にもヒモには入れました

ロータスランド
前走VM6着馬 1600でこれなら上出来
ただ個人的にはやっぱり1400の🏇
調教的にも今回は勝負気配が薄い気も、、
まだ良化途中な感じで今回はきりました
こないで🥲🥲😂


その他気になる穴馬

メイショウシンタケ
前走、中京記念8着
前走は重たい印を打ってたけど
8着と残念な結果やったーくぅー🥲
ただやっぱり2走前がかなり強くて
もう1度買いたいと思ったのでヒモに入れました
今回も全く見せ場無しなら今後の予想は
米子Sの事は忘れて考えますw


ビューティフルデイ
前走リステッドで1着
内容も良かった!ただ最後まで距離が
長いのかなと思った1頭で
調教的はそこそこ動いてて
大外なら厳しいのかなと思ったけども
買わんと来たら後悔するから
3連単の方だけ紐に入れました!!

もはや重賞が当たらなさすぎて
ネタみたいになってるねんけど、、
みんなの応援とか励ましとかが
あって毎週懲りずに書いてます!!
ほんまにほんまに感謝してます
大きいの当てて一緒に喜びたい気持ちで
毎週書いてます!
今回はこれでいきます



サポートして頂けるとモチベに繋がります😊 ものすごく喜びます!!🩵🩶