見出し画像

今年24になる女が夢を追う話。

私には歌手になりたいっていう夢があって
昨日初めて親に夢を打ち明けました。
遅くない?って感じやけど

小学生の頃絢香の三日月を聴いてふと、歌うことが楽しいと思うようになった。
それまでは教室で1人で何かを発表したり大勢の前に立つなんて全くできない子やって
歌に出会ってから急にそれを克服したんよ
自分でもなんでできるようになったのか未だにわからんけど笑

親に夢を打ち明けた時正直反対されると思ったけど、叶えれるように頑張りなって応援してくれて嬉しさと驚きが隠せなくて
年齢的な問題もあるし親もこれから応援してくれるから早く夢を叶えられたらいいな

#夢  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?