見出し画像

【第一番 大吉】を引いた意味

今年の5月・・・
縁結び祈願のために三女と神社を参拝


6月・・・
三女に良い出会いが♡


8月・・・
縁結び祈願をした神社の奥宮へ、夫とお礼参りに行きました。


そして昨日の9月1日に・・・
ちょうど三女が仕事休みで家にいたので、縁結び祈願をした神社の里宮へ、お礼参りに行ってきました。

画像1


『良いご縁を結んでいただきありがとうございます』

お参りをしたあと、最後にあの「神鹿みくじ」を引きました。
前に引いたときは「吉」だったようですが、今回の三女のおみくじは・・・

画像3

『第一番 大吉』


このおみくじを引けたという事に意味があると思うのです。

「今のあなたは最高の状態にあります」
「今のあなただから、その相手を引き寄せたのですよ」
と神様が教えてくださっていますね。


ちなみに私のおみくじは・・・

画像2

第十番  大吉

私も大吉(^^)/
8月から連続で大吉が出ています☆☆☆

画像4


よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。