見出し画像

精霊が住む場所

これまで訪れた場所の中で「ここには精霊がたくさんいるな~」と思った所を今日は紹介したいと思います。

ただ、精霊が守っている場所なので、人間に入ってほしくなかったのか?
写真を撮られたくなかったのか?なんと、ここで写真を撮ったあと、カメラが故障してしまいました。

それほど精霊のパワーにあふれている場所だったのでしょう。

精霊がいる巨木にカメラを向けたら、すごいエネルギーを発せられ、不思議な写真が撮れたのでその写真もご紹介☆

その場所とは、富山県の上市町にある「千巌渓(せんがんけい)」


2019年8月に訪れました


苔と草木の緑色の世界がとても幻想的


神秘的な滝・・


ここにも精霊がいました☆


そして奥へ進むと、存在感のある巨木が見えてきたので写真を撮ろうとしたら、突然カメラの調子がおかしくなり・・とりあえず何枚か撮ったら、こんな写真になっていました。


木を中心に周りがぐるぐる回っている~(@_@)


このような写真が撮れたのは、後にも先にもこの時だけです。

周りがぐるぐるしていたのは最初の1枚だけで、あとは普通の木の写真に戻っていました。


精霊が宿る木ですね

これは5年前の写真なので、現在はどんなエネルギーになっているのか、また見てみたいものですね。

・・・・

この日、ある神社を参拝していた時に、1匹のトンボがやたらと私にくっついてきて・・


これはトンボです


こんな、どアップ写真が撮れました(笑)

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。