見出し画像

満月と笑う龍

あと数日で満月になるという夜のこと。

ふと月が気になり夜空を見上げると

丸い月の下に細長い雲が出ていた。

「あの雲、龍みたいだな」と思い

写真を撮ってみた。

パチリ☆


あれ?

龍の顔が写ってる?


やっぱり龍が笑ってる\(◎o◎)/!


満月と笑う龍

・・・

あれ?
この構図どこかで見たぞ?


そう、これこれ
昨年、私が描いた「満月と龍」の絵

とても気に入っていて
いつもベッドの枕元に飾って寝ています。

たぶんこれだ
この龍だ(*'ω'*)


ところで・・

自分の作品が
リアルな出来事になって現れるってこと

ありますよね?

え?
ないですか?

私は何度かあるんですよねぇ

例えば
羊毛フェルトで作った龍が
雲になって遊んでいたり
↓↓


あと
羊毛フェルトで作った黒猫が
動物の黒猫として我が家に来たり
↓↓


言葉で説明できないことって
やっぱりあるんですよねぇ・・

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。