見出し画像

虹色現象と龍雲

今日はあちらこちらで虹色現象が見られたようですね。

私も洗濯物を取り込もうとベランダに出たら・・


画像1

ハロ幻日が出ていました☆

「キレイだな~(*^_^*)」と写真を撮っていたら、虹色現象はどんどん変化していき・・

画像3

ハロの頂部に「パリーアーク

ハロから離れた上の方には「環天頂アーク


画像4


環天頂アークは、虹色が濃くてとてもキレイでした☆

そして

虹色現象の間を上手にすり抜けるように、龍が泳いでいましたよ☆


画像6

虹色現象と龍雲


画像5

龍のお顔

画像6


今日の空はとてもパワフルなエネルギー☆

そんなエネルギーの影響なのか、
娘は今日、2つも良いことがあったそうです♪♪


画像7


よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。