見出し画像

夢とつながる出来事

こんばんは~☆

今日は、ちょっとびっくりした事がありましてね。

先日、私の夢に、隣家の亡くなられたおじいさんが出てきて
「木の枝が、お宅の敷地にはみ出してしまってすみませんね、、」と謝っておられたと書きましたが
↓↓↓


なんと、今日、はみ出していた枝が、きれいに切られていたのです!

あの夢を見たあとだったので、
「さっそくおじいさんが切ってくれたんだ!」って思いました。
夢の中でもおじいさんは、手に枝切りバサミを持っていましたからね。

あ、実際に枝を切ったのは、ご家族の誰かでしょうが (当たり前(笑))


画像1

今日は、長女と海へ行ってきました。

海のエネルギーをチャージするために。

画像2

先日、長女からラインがきて

・月のものがだいぶ遅れている
・妊娠はしていない
・お腹が張って痛いし心配
・ヒーリングをして欲しい(>_<)

とSOSがきたので、すぐに遠隔ヒーリングを20分間することにしました。
ヒーリングはすぐに対処できるところが良いですね☆

ちょうど長女のヒーリングをしたところなので、どんな風にヒーリングをするのか?効果は?など流れを書いてみようと思います。


ヒーリングは遠隔でします。
ヒーリング中の行動は自由にしてもらいました。


まず、ヒーリング中に視えたビジョンは・・

カラーではなく白黒。通常はカラーテレビを見ているような感じで見えますが、今回は白黒テレビで画面が暗い・・

白黒の場合は、その人のエネルギーが滞っているとか、ネガティブなエネルギーが強くなっている、心身が弱っている時が多いです。

白黒画面を見ていると、海に船が浮かんでいるシーンが見えてきました。船に乗っている人は、必死に漕いでいる様子で、海を楽しむ余裕がないようです。

ここでヒーリングをしていきます。
私のヒーリングは、ビジョンを変化させていくヒーリングになります。


ヒーリングエネルギーを流して、白黒画面をカラーに変えていきます。

この時、ヒーリングを受けている人にヒーリングエネルギーが流れています。

青い空と青い海のイメージがはっきりと見えてきました。
船に乗っている人は、海の風を感じながら楽しそうにしています。

カラー画面で楽しそうなビジョンが出てきたら、ヒーリングは終了です。

人によっては、シーンがどんどん変わる場合もありますが、今回は海のシーンだけで終了しました。

海は浄化力も強いので、長女は浄化も必要だったのかもしれません。
「海」のシーンが出てきたという事は、ここが今長女のエネルギーを上げてくれるラッキーポイントだということが分かります。


ヒーリング後・・・

翌日に、月のものがキタ☆とラインが来ました(^^)
エネルギーの滞りが解消されたようです。

今回の場合は、ヒーリングで解消されましたが、ヒーリングをやっても症状が変わらない場合は、病院へ行った方がいいですね。

そして今日は、もっと元気になるために、海へ行ってきました。


★アメーバブログもやっています☆
8月中にヒーリングやカードリーディングの募集を一度しようと思っていますので、興味のある方はブログをチェックしてくださいね。


よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。