見出し画像

抗がん剤治療71日目

8月21日

昨日とうって変わって今日は暑い!!
最高気温35度超え!!
朝からクーラーをフル回転!!

今朝はちょっと遅めの起床

朝のストレッチからスタート!!
今日もなるねぇさんのポジティブトークにパワーも貰った!
今日もストレッチして私偉い!!

血圧はちょっと高め
普通便
熱は無し
体重は増えてた
浮腫も昨日よりある
昨日のパスタとピザの効果かな?
それかドセタキセルの副作用?

朝食は完食

今日は暑いので家でゴロゴロ

お昼はそうめんを食べた
最近小麦の臭いがやけに嫌な臭いに感じる
麺類を茹でる臭いがホント嫌!!
これも副作用?

夕方までスマホイジったりテレビ見たりしてまたしてもゴロゴロ

たまに腹筋したり軽くストレッチしたり

夕方歯医者に行った母をお迎えに
たいでに買い物へ

広告に載ってた梨とドレッシング、舞茸、ぶどうのアイス等を購入
昨日食べた梨が美味しく感じたのでまた食べたくて食べたくて🤤
スイカも見たけど見てあまり美味しそうではなかったのでやめた
スイカの時期はもうそろそろ終わりかな?

帰宅して夕飯
今日はお刺身✨
見た目は多そうだったけどツマが多かったのでそう見えただけだった!
だからちょっと物足りなくて明日食べようと買ったクリームコロッケを追加でパクリ!
ご飯もお代わりしてしまった!?

満足してお風呂に入って
ゴロゴロしながらnoteを書いてる

おっと!?
もうそろそろ寝る時間だ!
朝までぐっすり眠れるかな? 

明日は歩数を稼ぎにショッピングモールに行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?