見出し画像

抗がん剤治療31日目

7月11日

今朝も4時に目が覚めた
トイレに行って
うがいして
水分補給して2度寝

6時位に起き上がり
部屋にかけてあった服の片付け
過去の仕事のメモ書き等を処分

ある程度片付けて
朝食ちょいと少な目を完食

今日は普通便
でも朝に出てから出ない
普段なら2、3回出てたから
午後からはスッキリ感がない

朝食後も
残ってた紙ものをひたすら処分

その後少しゴロゴロ

気温も低かったので久々に散歩
30分位休み休み3400歩
少し汗をかいた

昼食は
サラダ巻きと助六
あまりお腹が減ってなかったけど
完食

その後
久々にスタバへ
桃のフラペチーノを注文
味覚が変わってからの
初フラペチーノ
甘みがちょっと苦手かも?

点滴打った腕の腫れと痛みが
気になり病院に電話
とりあえず冷やすことに
明日ジーラスタ打ちに行くから
その時に先生に診てもらうことに

その後は家ゴロゴロ

夕飯は刺し身
醤油がちょっと薄く感じる
大根のツマが美味しく感じた
焼きナスも食べやすいので
結構な割合で食卓に出してもらう
こちら完食

ちょっとお腹が張ってるかな?
ヘパリン午後から塗ってないから
ちょっと傷跡の張りもある!

今日は腕の痛みもあるから
シャワーで済まそう

今夜は涼しいから
エアコン無くても寝れるかな?

明日は3回目のジーラスタ
発熱は2回ともなかった
骨痛もなかった
この間の血液検査で
白血球と好球菌が増えた
リンパ球と諸々が減ってた
効果はあったと思う
けど増え過ぎな気もする

今回も何事もなく済ますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?