見出し画像

抗がん剤治療14日目

朝からとにかく暑かった!
なので家でのエアコンを今年初めてつけた!
なかなか涼しくならなかったけど午後から寒いくらい涼しくなってた!

午前中は書類を印刷しようと普段あまり使わない家庭用のコピー機を持ち出し印刷
紙が詰まる詰まる
汗をかきながら詰まった紙を抜きまたセットして印刷ってのを4回くらいやってた
取り敢えず印刷完了

午後から薬局に買い出し
電動歯ブラシを初めて購入
手磨きより磨けると言うのでそれを期待して口内炎予防に努める

お風呂に入って気付いたけど脇毛の脱毛も始まった
髪の毛はまだ
私の場合は下から上へ脱毛が進んでいるみたい
でも足や腕の毛はまだのよう

そんな感じで今日も無事に過ごせた
今後は虫刺されと怪我にはこれからもっと気を付けないといけないと実感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?