見出し画像

抗がん剤治療13日目

皮膚科でもらった薬を湿布しているお陰か?指の痛みが和らいでる
腕の方は触れるとまだ痛みがある
順調に回復してると思う

便秘が去ったと思ったらちょっと下痢気味
今朝は下痢とまではいかないが軟便
昼と夕方は下痢だった
胃腸が弱ってるのに生物とか食べるからかな?
胃腸が弱ってるのもあるしその前に久々にドーナツ食べたから晩ご飯は抜いた 
明日はお粥や火の通ったモノを食べる様にしよう

頭の髪の毛の脱毛はまだ始まっていない
しかし陰毛がごっそり抜ける事に気付いた
13日目にして脱毛が始まった
これから至るところが抜けていくのか?
体毛が濃い目なので全身がツルツルになるのは不謹慎かもしれないけどちょっと嬉しい
でも毛が落ちまくるのを掃除するのはちょっとめんどくさそう

ここ数日ちょっとだるさが出てきたかも?
特に下半身
昼過ぎに軽く散歩に行ったけど坂道がしんどかった
散歩もサボり気味だから体力落ちたかな?
体調良い日は少しでも歩くよう心がけよ

火曜日に2回目の抗がん剤が待っている
正直憂鬱・・・
順調に終わりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?