見出し画像

抗がん剤治療26日目

7月6日

昨夜は何回も起きた
かと言って朝起きてから
眠気が残ってる訳でもない

今日は猛暑と言うことで
1日家でのんびりすることに
まぁほぼ毎日のんびりしてるけど

痛みは昨日より減った

胃腸の調子はお腹の張りはない
調整剤の効果か?
排便の回数は増えた
しかし軟便と下痢

昼前
無性に鉄火巻が食べたくなった
暑いから買い物行くのも億劫
行くのか?行かないのか?
しばらくゴロゴロしながら考え
結局食べたい欲が勝って
スーパーへ

入口に美味しそうなスイカが!?
カットスイカをゲット!

その後
魚コーナーでカツオのタタキ
野菜コーナーで大葉とみょうが
お肉コーナーで手羽元
惣菜コーナーでゴボウのきんぴらとポテトサラダ
お寿司コーナーで鉄火巻!!
と思ったら置いてない!?
目の前にバックヤード窓があり
店員に聞いてみた
カットしてないのであればすぐに出せるとの事でお願いした
お目当てのものゲット!!

なんやかんや色々と買ってしまった

店から駐車場までは少し歩くだけなんだけど暑い!!
まだ日差しが無いだけマシだった

帰宅して鉄火巻を食べた
美味しかった

午後もゴロゴロして
夕方近くに
パンが無性に食べたくなって
またまた買い出し
お目当てのパンはなかった
コロッケパン、ソーセージパン、ハムと目玉焼きのマフィン、エピをゲット
パンだけ買うつもりだったけど
惣菜コーナーにも寄った
鶏肉の西京焼きとアジの南蛮漬けもゲット

室外用の虫除けも買おうと思ったけどスーパーには置いてなかった

近くの薬局へ移動
どれが良いのかよく解らなかった
アースのかけるタイプを購入
意外と高いのに驚いた

そんなこんなで帰宅

抗がん剤治療始めて
外出も激減
暑い日も続いてるので
散歩も激減
全然歩いてない
家でゴロゴロしてるだけだから
筋力も落ちてると思う
腕を伸ばしたりは少ししてる
肩も回すようにしてる
ちょっとは筋トレもしないとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?