見出し画像

抗がん剤治療74日目

8月24日

今朝も遅めの起床
まずは朝のストレッチから🤸

その後いつもの測定
血圧:下少し高め
体重:増し増し
熱なし
軟便
手術した左胸周辺の痛みあり

朝食完食

血圧の薬、痛み止め、整腸薬服用
目薬もさした

身体の保湿でヘパリン、化粧水、保湿クリーム、ハンドクリームを各部位に塗り塗り
今まで書いてなかったけどこれは朝晩やってる
副作用でヒビ割れとかになるらしいからそれの予防のため
それと手術した傷の補修のため
未だに赤みがあって痛みもある
これ治るのかな?

今日も観たかった映画が昼頃やってたので行って来ました

あんのこと

報われそうで報われない
家族の在り方
社会の在り方
色んな事を考えさせられる作品

それにしても河合優実さん
めちゃめちゃ演技上手い!!
凄い役者さんだなぁと改めて思う

映画後は遅めのお昼ご飯

久々にはま寿司へ
お寿司大好き😋

家に帰ってゴロゴロ

夕方
コピーと郵便物を出しに
コンビニと郵便局のポストへ

その後食材を買いにスーパーへ

それにしても暑い!!

昼間も車の温度計40度越してた
エアコンつけて運転してても日が当たる所はホント暑くて暑くて···

夜は手羽元を酢で煮たもの
さっぱりしてて美味しい!!

今日も充実した1日だった

願わくば
もう少し涼しくなって欲しいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?