見出し画像

抗がん剤治療58日目

8月7日

新しい抗がん剤ドセタキセルを投与して2日目

新しい抗がん剤治療の翌朝に
病院から体調の変化についての
確認の電話が入る
下痢があった事を伝えた
他に何かあったら電話下さい
と看護師から言われ電話を切った

昨日下痢になった位で
他の副作用は今のところないかな?
あっ!?
顔や頭が暑かった!
火照りがあった!
ホットフラッシュかな?

今日も1日暑かったので
家でゴロゴロ

軽くストレッチはした

今朝はちょっと血圧高め
寝不足かな?
塩分取りすぎかな?

ご飯は3食完食

軟便気味だったけど下痢ではなかったのでひと安心

明日も猛暑日
明日どころかこの先1週間くらい
37度超えの日々
無理せずのんびり過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?