見出し画像

抗がん剤治療18日目

今日は免疫を上げる注射の日

相変わらず胃腸の調子は微妙
ムカつきがまだあるし
お通じがいまいち

病院内を移動する時
1回目よりはふらつきがあった
だから移動はゆっくりと

血圧高め
微熱あり37.2℃
体重少し減少
(元々重量オーバーなので丸まる)

先生の問診
聞きたいことを聞いて
下剤を追加で処方して貰った
その後注射のため処置室へ移動

今回は何回もトイレに行った
したい気持ちとは裏腹に便はそんなに出て来ず
排尿のみ

待ちがいない割に注射まで
何かと待たされた
先生に確認したい事があるとか

その後処置室にてゆっくり接種
今回は緊張しながらも看護師さんとお話が出来た 
抜く時に痛みがあって思わず声が出た

無事に終わり精算とお薬を貰いに

前回薬局側の入力ミスがあったようでそれの処理も

それからスーパーで買い物して帰宅

今日の運転も父がしてくれた
有り難い

昼前
家電に会社から電話
雇用についての話
まぁしょうが無いことだけど
気持ちは凹む

でも治療に専念出来ると思うと
少しは気が楽かな?

色んな手続きがこの先ある
それを滞りなく済ませて
抗がん剤治療に専念する

あとはまたその時・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?