見出し画像

ブドウ糖負荷試験

夕食を食べ終わりゆっくり一息

明日は採血、そしてブドウ糖負荷試験

そして退院

この5日間、長かった様で短かった

初日はベッドで泣いて
病院を抜け出したい!って思ってた
寝れない日もあった

だけど優しい看護師さんがたくさんお話してくれて、お話聞いてくれて
家族に会えないのは寂しかったけど
寂しい分、優しい看護師さんとお話できて嬉しかった

優しい看護師さんや先生や看護助手さんや検査技師さんや院内清掃の方のおかげで
痛くて辛い検査入院生活を乗り越えることができた

大変なお仕事だけど
私たち、患者さんの心の支えになってる
家族と離れ入院し、寂しい患者さんがほとんどだと思う
好きで入院や検査する人は居ないと思うけど…患者さんみんな不安で寂しい思いしていると思う

色々、お世話になり本当に感謝しかない


そして春から看護学生になる妹も、将来素敵な看護師さんになれるよう私は一生懸命応援したいと思う。

残りわずかな入院生活
自分の身体の為に頑張る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?