見出し画像

金髪にしたかった

死ぬまでにやりたいことを100を書いた。


そこに金髪にしたいと書いたが、結局金髪にできた?

結果は‥





出来ませんでした。

やっぱり、本当に金髪にしたいのかと考えると、したくないが勝ってしまい‥

やろう!と思い立っている時もあったが、結局考えると。本当にしたいのか?と思ってしまう部分があった。


では、なぜ死ぬまでにやりたいこと100を描いたときに、金髪にしたいと書いたのか。

それは別人になりたかったからという理由と、何でも自分で決められる人に憧れたから。

この何でも決められる人にはモデルがいて、私のバイト先の人だ。

初めてその人にあったときに、わ!メイクが濃くて紙が赤い派手目な人!怖いという印象だった。よく見るとタトゥーも入っている。

でも、話してみると全然怖くないむしろ優しい人だった。そして自分の意見を持っていて、やりたいことをしっかりやっている人だということがわかった。


そういう人になりたかったために、私も髪を染めたい!自分の意思でファッションとかも貫けるようになりたい!と思うようになっていた。


でも、今はやりたくないが結論として出ている。
何もしなかったのかというと、、、結局髪を30センチくらいバッサリ切ってきた。ロングから、短めショートに。首がスースーする。


やりたいことをやってやるという決意表明?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?