見出し画像

オンラインでねんど教室

昨日は、オンラインおやこサロンcherishさんと

コラボのねんど教室でした。

オンラインなので、事前にねんどキットを郵送し、

画像1

こちらキット内容です。

昨日は、インスタライブにてねんど教室。

画像2

4歳のTちゃんが作ってくれました。

余ったねんどで色々作ることもできます。

画像3

可愛いですね。^_^

オンラインおやこサロンcherishさん

色々おやこ向けにオンラインで活動できる内容を

沢山の用意してくれてますので、

小さなお子さんをいらっしゃる方は、ぜひ。^_^




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは 子ども達のねんどアート 活動費に使わせていただきます!