見出し画像

12月23日(金) 雪が降りましたね

・昨日とは裏腹に今朝はめざましがなる前に起きた。(笑)1時過ぎくらいに寝たのにな、6:30ごろだったと思う。

・朝からキャロケ!もちもち生地で崩れにくい。フロスティングは薄いけど朝にちょうどいい(笑)レモンが削られていたのだけれどこれはフロスティング単品で味わわないと私の舌では感じにくかったな、ナッツとレーズンがゴロゴロ入ってて食べ応えがあってぱくぱくいけた。おいしかった!

・通勤中電車で雪が見えて、駅ついたらちょっと吹雪いてた!風が強くて寒かったな〜。

・仕事は今日業者さんが来るから片付けを本気でするぞ!て頑張れた。集中してた。でも、自動ドアの設定を変えたまま退勤してしまって、こっぴどく怒られた。始末書レベル。私ってこういうとんでもないミスをしてしまうからなんだかなあ、と思う。注意欠陥というか。たまに空気読めない行動もするし。まあ、それのせいにしてしまうのもどうかと思うんだけど。

・夜ごはん20時半に。21時から金曜ロードショーでホームアローン2があると知って久しぶりにテレビをつけてみた。ケビン容赦なさすぎて怖い。(笑) 話よりもキラキラしたおもちゃ屋さんとか街の雰囲気にうっとりしたな〜
ovgo bakerのシナモンチョコレートクッキーもたべた!🍪

そんなこんなで23:44。寝ようかな
明日は午前中荷物受け取って、
クリスマスプレート食べて、
出掛けて歩いてカフェ行こうと思ってる!

あ、ベッドパッド洗う!
今なら眠れそう、寝よう。
おやすみ。




ゆき!
明日のおひる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?