見出し画像

12月10日(土) OK出してくれたら頑張るから旅行させてください



・起きるのしんどすぎ

・電車ねむいよ助けて、今日は早く寝てやる!

・めちゃくちゃ忙しかったよ
当日キャンセルの処理
予約取り直しとクーポン発行、元の予約キャンセル処理
当日キャンセルに入ったダブルブッキングの処理できないから電話問い合わせ
なんかいろいろ。

・マネージャーに来月末韓国行きたい話したら苦い顔された、し、ちょっと持ち帰ってお返事またします、と言われた。やだよーーー

・お腹すいたし疲れたし、でも歩数見たら三千歩しか歩いてなくて、謎の義務感で気付いたら二駅前で降りてんの〜〜

・帰ったら楽天でフライパン買うぞ
→注文した、20センチのやつは20日以降に届くとかで。待ちきれんわ!と思って24センチ。でかいなー

・昨日Googleマップで見つけたyoubooksさん、寄ってみようかな?やめようかな、て見たら週三日しか開いてなくて、今日開いてるから寄ってきた。

・本買っちゃったけど、本だからいいよね。節約できないな〜〜🥵

・ヨーグルト買いに行ったら、いつものレジ打ちさんいなくてみんなポンコツだった。入れ代わりにきた店員さん、ため息ついてたし。なんだかな〜と思いながら、でもこちらはちゃんとしなきゃな、と思ってお金払って挨拶したらしっかりした挨拶が帰ってきて少しびっくりした


・疲れすぎて、カレー食べようかしらね〜と考えてたけど炒め物になった。

今日は早く寝るぞ〜


忙しすぎてこれ食べるのに1時間かかった、、(笑)
スリッパに履き替えて、まるで本を読みにお邪魔するかんじ。あたたかくて音楽が心地よかった〜、写真は許可を取りましたよ。
今日もよく歩いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?