動画とツイートの文字とで、深刻度が違う。ツイート内容は、らいむに吹き込まれているのでは レンタル話し相手さんは。らいむにも従ってはいけないと思う。らいむはめんたね勢力の一員のようなものなのだから、つき従ってはならない。

おちゃらけて軽いのが らいむ氏だと思うんですよ。

下に見られている、下に見させてアドバイスされてはならないと思いますよ。ほんとうに。対等で、フェアであるべきだ。レンタル話し相手こそがアンフェアだアンフェアだと球団様からウォッチャーたちこそが、アンフェア卑怯者たちなんですよ。集団で、求められてもない (であろう)マイクロアグレッションの攻撃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?