レンタル話し相手さんのこの発言に 補足情報を


やつらは、こちらのことを孤立させた上で お前のみこそが 異常者や狂人なのである!と 集団で暴言を吐いてきますよ。 #レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈  

集団で、あたかも世間一般の意見が全てそうであるかのように振舞ってくるんですよ。

レンタルなんもしない人さんはリプライや引用で 煽り蔑視侮辱暴言を吐くことがあると 記述したところ、そんなのお前一人のみの妄想に決まっているのだみたいな人格否定暴言攻撃のようなものを だれかが受けているところも 見たことがありますよ。アンチ呼ばわりして誰でもターゲットにして 攻撃するんですよ。自分たちやその観客が 面白がるためだけにやるんですよ。あるいはストレス解消のはけ口のために、相手を嫌がらせたろうとして、自身こそが何かの立場のときに言われた言葉を、態度や立場の異なる相手に投げかけ、はじき返し、ぶつけてくるんですよ。

そういった洗脳についての、洗脳解除のようなものがなければ、ほんとうにほんとうに、孤独で孤立で ほんとうに自分のみが おかしいのかと、ほんとうに思わされるような 何ヶ月もの出来事が、あったんじゃないかと思いますよ。

レンタル話し相手
@Rentaltalker

なんで言行不一致だと思うんですか?

いまぼくの周りにいる人たちは世間の一部であって世間ではないので、ウォッチャーが言うコモンセンスが世間のコモンセンスと一致しているかは分かりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?