なぜ めんたねあぶないアカウントの発言の ツギハギ肉じゃがや ドロドロカレーたとえ話の 開陳ツイートが 奇妙でおかしい のかというと 【でも、すごい!すごいよすごいよ】

たとえ話がたとえになっていないし、むしろ自らのそのツイートそのものにより、自身こそがそのツギハギやドロドロを体現しちゃっている感じだからなのでは?

肉じゃがやカレーをたぶん レンジで自らチンしているのでは? #メシマズ妻問題 ってあったけど レンジでなんとか炒めって たしか言っていたよね。

そう、めんたね界隈は、レンジで炒め物や 自ら 素材を 煮物 肉じゃがや カレー作り するものなんじゃないの?

たとえ話するときも なにするときも、自身の実際の経験や知識と絡めて話すからこそ、価値があるのに、

もしないのに ツギハギするとそうなるんじゃないの? 知らんけど。

ドロドロはどうだろう?そういう部分は、今回はなかったかもしれない。

ドロドロ なんの話だったっけ? そもそもなんの話? レン話師匠は浅い人物だ。っていう話? そう、ドロドロカレーを体現しているかもしれないとしたら、人物についての話だったのに、肉じゃがやカレーにたとえた部分が ツッコミどころ多すぎて、なんの話かわからなくなってきちゃったよ、料理の話?レンジで開陳の話なの?みたいに、なってきたところ。そこがそうなんじゃないかなぁ。

こんなにきれいに自己完結するだなんて、すごい長文 すごい才能のあるアカウントなんだなぁ。すごいよすごいよ。

先日は、やばいよやばいよ って書いたけど、今日は、すごいよすごいよ  めんたねあぶないアカウント  レン話師匠の お話は、すごいよすごいよ だよ。

すごいよほんとに すごいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?