めんたねじゃじゃまるらいむ界隈は、レンタル話し相手にギャラも支払わないのに、プロレスショー番組のリングに無理やり引きずり上げ、名誉毀損しボコボコに殴り、カウンセリングをただにしてやったんだからこのぐらいいいだろとばかりに、威圧洗脳恫喝脅迫 集団誹謗中傷 人格否定や 人格破壊攻撃 しまくっているのでは? ギャラも何も与えない立場から それをやったら 異教徒迫害 支配 拘束 洗脳 信仰する宗教の否定 人権侵害 奴隷と同じようなものなのでは?

  木村花さんは 契約があるでしょう

木村花さんと違って なんの契約もないかもしれない上に 

通常ならされるはずのないこと。 レンタルまたはめんたね界隈に狙われさえしなければ、されるはずのなかったような、こき下ろしdisり 集団攻撃 ツイッター上における営業活動妨害行為を 名誉や信用毀損行為を され続けているのではないですか?

そして勝手にプロレスショーに利用された上、めんたね教団の宣伝に利用され、自身の利益はまったく得られないか むしろ 損害しかないのでは? 最終的に なにか 悪さをした人たちには なにかが返ってくれば アンフェアの解消になると思うけど、

そんな風に社会はたぶんできていないから、レン話叩きをしていた人たちのうち何人かは、自分の絵描き活動やら、星占いやら、自分のやりたい発信活動を、だれからも誹謗中傷や侮辱嫌がらせされることなく 活動する自由や権利を 当たり前のように得てしまっているんですよ。

当たり前の自由や権利。それを妨害され続けているのが、レンタル話し相手さんだと思うんですよ。ツイッターで営業活動の自由。活動の自由を妨害して来ていると思うんですよ。

最新のじゃじゃまる発言は、もう、めんたねやじゃじゃまるらいむニシキリギリス界隈は、そういうロジックで攻撃のターゲットを選んでわざとやってるんですって、自ら白状したようなものなのでは?そしてわかっててわざとあえて悪意でやった上で、その上で「どう思うの?」と嫌がらせのために嬉々として聞きにきでもしているのでは?

やつらの集団誹謗中傷やリンチのターゲットにされることで、無職ではないのに無職呼ばわりされたり、ツイッター上で得られるはずの金銭や情報やつやがりなどの資産や利益の妨害 迷惑行為をされた被害などもありますよ。あるいは、無職ではないのに、精神攻撃を与えられることで、職に影響を与えられたような事例だってありますよ。

やつらのやっていることは不法行為や違法行為的なのではないですか? 人権侵害行為ではないのですか? これがまかり通るならおかしな話ではないですか?

レンタル話し相手さんが 障害年金を得ている人物だということをいいことに、働いていないニートだから叩き潰していじめ消費利用してやっていいのだとばかりに、プロレスショーの理不尽なたたかれ吊るし上げられ役リンチショーを、ずっと続けて来ていませんか? おかしくないですか?

ギャラは与えているんですか? ギャラを支払いもしないのに、無償でこき下ろすなら、それこそ本当に卑怯者なのではないですか? めんたね界隈は。

カウンセリングをただにしてやったのだよwwwww かもしれないが、どう見ても、不法行為の正当化のための詭弁のようにしか、見えてこないですよ。

レンタル話し相手さんには 相談回答に応じるような十分な能力があるのに、めんたね界隈につけ狙われて叩かれまくっているせいで、活躍の機会を奪い取られているような気がする。名誉信用毀損のなすりつけ、刑事罰にならないの? なんで? おかしくない? と思います。

障害者なら そうやって狙って叩かなければアンフェアだと思うんですよぉ!とでも、めんたねじゃじゃまる界隈は思っているのでは?

なぜ、別人の人格や人物像をなすりつけられて、レンタル話し相手さんが叩かれなければならないのですか?おかしくないですか?

同意もなしに 宣伝広報に 人権侵害ショーを 利用しているのではないですか?

レンタル話し相手さんの 人権や人格を集団でずけずけと踏み荒らし、人格侵害行為を行なった上で、めんたねの高額カウンセリング商売の、客寄せや客引きのために利用しているのではないですか?

レンタル話し相手のことを 勝手に 生徒役 悪質で悪質な陰湿な プライベートロジックをこねくり回す こいつのようなやつこそがクズなのだ!!!と。

洗脳して 演じさせたり あるいは 事実を都合よくねじ曲げて、そして、こいつこそがこうなのだ!!と、なんでも当てはめて叩いてくるんですよ。

レンタルなんもしない人の掲示板で、レンタルアンチのアンチ勢力なんだよ俺らは!と言っていた人たちと、思考や思想は、ほぼまったく同じです。「悪や嫌がらせを ターゲットに向けて、やりたくてやるなら、もっと上手くやれよ!!お前は」なんて、望んでもいないのに、書き込んでくるような人もいましたよ。そしてそれは、昨日 過去の書き込みで見つけたような、めんたね白アカウントに見られた発言、価値観とも、本当に独特さが、一致します。

#rentaltalkerさん読んでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?