めんたねさんやレンタルなんもしない人さん視点はこうかな?「え?レン話師匠の分析結果でしょ?そんなクズなら叩かれて笑われて当然じゃないかぁ。あぁ〜めちゃくちゃ面白いスッキリスカッとするなあ!」「これから先のストーリーの流れ?え、ぼくは知りませんし、預言者なんかじゃありませんよ!」

めんたね(あぶない)
@dmentane
Replying to
@dmentane
3人とも「なるほど!そういうことか!」という感じであった。レン話師匠は「受けた恩を返す義務」ということを強く感じ、そのための手段として「相手を心配する」があるのだ。実際に相手の役に立てることがなくても、確かに心配だったらできる。


めんたねさんは控えめにいっても、もしかしたらこれからの流れのストーリーを予言しているのでは。それも「師匠」の分析をする立場からです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?