めんたね界隈や レンタルなんもしない人界隈や じゃじゃまる界隈は みんな、自身が指摘されたことがあるかもしれない内容のラベルを、ターゲットになすりつけ 勝手にすり替え 理不尽に 貼りつけて来た上で 侮辱説教恫喝嫌がらせや 言われなきモラハラ行為 アドバイス風見下し侮辱煽り攻撃行為 してくる だから 気をつけないといけないと思う

自身たちこそが なんらかの場面で なんらかの立場で なんらかの振る舞いや言動、発言や態度や行動を取ったときに、周囲から「ち◯◯丸出しのアンフェア他責思考の卑怯者!」と言われた、指摘されたり、批判や、非難の声を上げられた、投げかけられたことがあったとしたら、

その言葉をそのまんま、別の機会に、同様の態度や行動や言動や、思考や思想のパターンを取ってもいない  ターゲットに向けてなすりつけてくるわけですよ。

第三者から見たらどう見ても ターゲットにされた人が そのような人物などに 見えなかったとしても、

めんたねじゃじゃまる界隈の奴らは、あたかもそのように見えるのだ!見えるのだ!と。 別人の人物像や行動パターンの  過去などの  人物像や人格の  ターゲットへのなすりつけや勝手な当てはめ  でっち上げ誘導  そして叩き潰して消そうとする?のがもしかしたら目的なので、

 あたかも ないはずの人物像や ないはずの思考パターンや振る舞いが、 ターゲットにこそ(例  借金玉さんや レンタル話し相手さん)見える!ある!ある!のだと

集団で、おそらく 演じ  騒ぎ立ててくるんですよ。

例えるとそういうことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?