【アドラー心理学とストローマン論法の組み合わせは、精神破壊の凶器なのでは?自身の課題を ターゲットに責任転嫁、なすりつけおよび誹謗中傷 人格否定侮辱。精神破壊。犯罪助長洗脳誘導。めんたね界隈、レンタルなんもしない人擁護界隈】アドラー心理学風と、ストローマン論法や 人格人物像のすり替えやなすりつけでっち上げ、誹謗中傷 侮辱叩き攻撃を 組み合わせると ものすごい精神攻撃の凶器になるのでは? めんたね界隈、レンタルなんもしない人擁護界隈

すなわちこれは、自身の問題を他者になすりつけた上で、ほうら!これはお前の課題なのだぞ!お前こそがおれの課題であるかのようにして ケアを求めてくる 卑怯者!!! と呼ばわってしまえばよいのです。そうして先に 周囲のターゲットこそが卑怯者!卑怯者なのである!!と 騒ぎ立て 先制攻撃してしまえば、自身こそが卑怯者であるという課題や問題と向き合わずに済んでしまうかもしれないわけです。

たとえば、レンタル話し相手さんのせいにして集団で被害のでっち上げや当たり屋攻撃、血気さかんになって喧嘩腰で絡みに行っている間は、論点そらしやはぐらかし、他人を指差して、あ!あいつこそがそうなんです!ぼくじゃありません!あいつを叩くべきです!とやっているうちは、自身の問題や課題と向き合わずに済むということなのです。


#めんたね界隈

#レンタルなんもしない人擁護界隈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?